大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

第2回 出会いとカメラとハイキングと (その後)  お待たせしました

2013年11月19日 17時20分00秒 | 出会い☆

では今回も一部の画像に不思議な霧がかかった状態でご紹介していきたいと思います!!!
Dsc03272
到着!(^^)! 入り口前でマップ確認
Dsc03273
入り口立派ですね!!
Dsc03274
いらっしゃいましたヽ(^o^)丿
Dsc03275
Dsc03276
入ってすぐトンネル!!くまーーーーーー
イルミネーションが素敵(^^♪


Dsc03277
トンネルを抜けると・・・・
そこには池と五重塔とガチャガチャが!!!!

Dsc03278
良い雰囲気ですね。休みの日にのんびり過ごしたい・・・・
Dsc03279
でっかいがいました!!たくさん(^o^)丿
今日は秋刀魚でも食べたいですね(^O^)

Dsc03280
なかなか良い感じ!!しかもどなたでも無料で出入りできるとか(^o^)丿

二本松に税金払ってて良かったと初めて思った(二本松在住スタッフK談)
おサボりスポットに持って来いだな(*^^)v

さぁ散策開始!!
丁度コスプレのイベントをやっていて、有名な漫画やアニメのキャラクターの格好をしたレイヤーさんたちが居ました。
\(^o^)/

Dsc03282
参加者の方、レイヤーさんたちと一緒に記念撮影してます
わかりずらいけど(+o+)
あまり見ない光景にドキドキ(*^_^*)
ここにレイヤーさんたちの画像を貼れないのが残念です。


Dsc03281
梅の花?をパシャリ ☆ミ
Dsc03283
立派なかやぶき屋根
大内宿を思い出しますね~
ちなみにこの隣の建物で和紙の色付体験とか売店もあって、駄菓子を買っている参加者の姿が
(ー_ー)!!イイナー

Dsc03284
真ん中の広いスペースで子供たちがサッカーやってましたよ!!

Dsc03288
親子で遊具を使って遊んでました。
和みますね( ^^) _旦~~

Dsc03290
五重塔!!!
電車だと、二本松駅から安達駅の間で見えるんですよね(^^ゞ

Dsc03291
途中から参加者同士で写真を撮りあっていました(^o^)
いいね~若者は・・・・・・

Dsc03292
すぐ脇にある山に登山!!辺りを見渡せます(^o^)丿
Dsc03293
紅葉がいい感じ!!!!!!!!
綺麗な黄色です(*^^)v

Dsc03294
のほほん
Dsc03296
山の上まで来るとこんなにいい紅葉が見れました!!!!

二人きりで歩いている参加者の姿も見逃しませんでしたよ(^O^)
ブランコに乗っている方も!(^^)!イイナー


Dsc03298
あと少しで帰る時間。楽しい時間はあっという間ですねヽ(^o^)丿
Dsc03299
ちょっとお土産屋さんでまったりしました( ^^) _U~~
Cimg5066

Cimg5073
紅葉が    \(~o~)/サイコー
Cimg5061
安達ケ原ふるさと村いいとこでしたね。皆さんもどうぞ(^o^)丿

さてこの後は、大玉村総合福祉センターさくらに戻って、自分の撮った写真をプリント(2枚)。その中で良いと思うものを1枚出して品評会をしました。残りのデータはDVDに焼いてプレゼントしましたよ。


品評会後はフリートークメアド交換とかラインでのやり取りができるようにしていたみたいです

(●^o^●)ワカモノハイイナー


さあ、今回もカップルは出来るんでしょうか?
楽しみで夜も眠れません(-_-)zzz

ご報告お待ちしてます(*^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクと健康に関する講話 | トップ | 第2回出会いとカメラとハイキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい紅葉ですね~ (抜刀サイ)
2013-11-18 08:47:42
美しい紅葉ですね~
この景色からするとバサラ系のレイヤーさんたちでしょうか?
続編楽しみにしてます~
返信する
抜刀サイさんへ (社協事務局)
2013-11-18 10:24:34
抜刀サイさんへ

昨日は秋晴れの一日で、のんびりと紅葉を見学しながら、ふるさと村内を探索するには絶好の天気でした。
そして抜刀サイさんのご推察の通り、バサラ系のレイヤーさんもいらっしゃいましたし、忍者の方もいました。忍者の方に話を聞いたら1年生から6年生までいるようで、思わず忍術学校に入校してみたくなりました。ニンニン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い☆」カテゴリの最新記事