大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

2018.11.5 大玉社協さくらカフェ

2018年11月06日 08時25分04秒 | さくらカフェ(母子サロン)



皆さん、おはようございます(#^.^#)
さくらカフェの窓からも紅葉か綺麗に見えました!!


午後は急に雨が降ってきましたが
小学校があだたらマラソン大会の振替休日とあって、
小学生も遊びに来てくれました(●^o^●)

お友だちは、工具セットで上手に、釘抜きしたり、ネジを回したりと
楽しく遊んでいました( ^)o(^ )



さくらカフェは、徐々にクリスマス気分です(∩´∀`)∩



皆様もお気軽にお越しください( ^)o(^ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.11.2 大玉社協さくらカ... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらカフェ(母子サロン)」カテゴリの最新記事