大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今日の生きがいデイサービス

2013年10月18日 18時28分27秒 | 生きがいデイサービス

今週は紅葉ドライブ!!

台風の影響もあり、曇り空の中をドライブした日もありましたが、今日は最高の天気でした!!!!
行先は福島にある四季の里!!
行った事がない方はぜひ行ってほしい!!!
個人的には5月から7月くらいが好きですが(^o^)
こけしの絵付体験とか楽しいですv(^o^)
かなりいいところなので、デートにもいいと思います!!
Cimg4951

昨日も来たんですが、吾妻山の雪が見れました。
通りで寒かったわけだ・・・(*_*)

今日の利用者は買い物を楽しんでました。
景色もゆっくり見てよ(-"-)・・・・
Cimg4952

Cimg4953

Cimg4954
山を見ながらお茶休憩( ^^) _旦~~


帰り足に、二本松市塩沢の近くにあるダムを通りました

Cimg4955
あれが安達太良山です(#^.^#) 登りてーーー!!

Cimg4956

今年は紅葉遅い印象です。
毎年土湯の道の駅辺りで、良い紅葉を見れたんですけどね。
温暖化?なんですかね?

来週は月曜と水曜にドライブがあるし、来月は芋煮会!!
まだまだ楽しみがいっぱいヽ(^o^)丿
Cimg3060
喜多方のバルーンフェスタも楽しみ   (^o^)丿ワクワク

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社協寄付 | トップ | 本宮市社協主催 浪江町民レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な秋晴れですねーーーー (バリカン)
2013-10-18 18:42:30
綺麗な秋晴れですねーーーー

で、綺麗な指ですね[E:good]
返信する
秋晴れ~ (もな)
2013-10-18 22:04:11
秋晴れ~

熱気球良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生きがいデイサービス」カテゴリの最新記事