大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

えーっと。4月の花見の話でいいですよね?

2019年04月12日 08時24分11秒 | 地域サロン活動

 おはようございます。さっむい。大玉村です。

まだ、昨日の雪が残っていますね。

福祉センターさくら隣の公園には2本の桜がありますが、こんな感じです。

 

早咲きの為、散っています。

五分咲き…かな?

寒さに耐えて頑張っています。見に来てください。

 

さて、昨日驚くほどに雪が降りましたが、地域サロン「玉井戸サロン」の活動日。もちろん4月は「花見」でした。

村内の桜巡りをしましたが。

大玉村ポケットパーク 写真スポットより。

ん?ん?(。´・ω・)ん?1.2月の写真かな??

バックに安達太良と雄大な大玉村の自然で集合写真を撮るつもりでしたが。お山様しっかり隠れておりました。

こちらはさくら公園。

ここにはいろんな種類の桜がありますよ。

大玉村の馬場桜の子孫もあります。

しかし、こんな雪景色と桜を同時未見物できるとは…。

こちらが、大玉村の馬場桜 

倒れてしまいましたが、治療されて、しっかりと花をつけていました。

まさかの雪の中の花見見物!貴重な体験でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪を見ようの会。 | トップ | 合同花見 あおぞら交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事