大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

玉八サロン

2014年05月09日 11時32分24秒 | インポート

Img_9810 今日は玉八サロンさんにお邪魔してきましたヾ(^ω^*)みなさん健康管理(血圧測定)がありましたので、その前に少しだけお時間を頂いて、首、肩、足、つま先の運動と後出しじゃんけんの進行をさせていただきました。
皆さんに助けられながらですが、楽しい時間となりました。

皆さんお付き合いくださって有難うございました ヾ(´Д`;●)

血圧測定の様子です。Img_9815

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっあわせにぃ?♪?? | トップ | 25年度第2回目 陶芸作品... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバれ~、応援しています (伊藤)
2014-05-09 16:55:09
ガンバれ~、応援しています
後出しジャンケン、難しいですよね~
頭が混乱します[E:scissors]
返信する
突然ですが、質問! (コナン)
2014-05-11 02:54:36
突然ですが、質問!
黒の組織って…、あると思いますか?
心の闇…、でしょうか?
もしあるとすれば、謎を解決すれば、元に戻るのでしょうか

Naifuの歌、結構好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事