大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

サロンで料理教室

2013年02月21日 11時06分31秒 | 地域サロン活動

2月20日、大玉村の戸ノ内集会所で「長寿サロン」の2月の活動が行われました

今日は料理教室ということで、洋食のフルコースを前菜からデザートまで、ということはなく、自宅で簡単に出来る料理ということで、ホットケーキに生クリーム、あんこ、イチゴ、バナナを載せて巻く、クレープのホットケーキ版のようなもの(不勉強なもので、名前がなんというのか分かりませんが、下の写真です)を作りました

Img_1412

御馳走になってみると非常に美味しくて、ついついお弁当が食べられないぐらいにお腹いっぱい頂いてしまいました

素敵な料理を作ってくれたのは

Img_1416


上の写真の皆さんです

美味しい料理ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に冬を乗り切るために! | トップ | ふれんどりー大玉&JICA☆2013... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具だくさんのクレープですね笑 (クレープ王妃)
2013-02-21 12:57:47
具だくさんのクレープですね笑
これなら別腹でも満足できそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事