大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

なごみサロンinマウント磐梯

2013年09月17日 18時56分55秒 | 地域サロン活動

台風一過ということもあり、本日の福島県はどこまでも透き通るような青空です

Img_3941

本日は大玉5区の「なごみサロン」さんの活動日で、マウント磐梯に行ってきたのですが、マウント磐梯の駐車場から見る空があまりに綺麗だったので、何枚か思わずシャッターを切らずにはいられませんでした

Img_3942

なんだかこのままずっと空を見ていたい衝動に駆られてしまいましたが、そんなことをしてはサロンで待っていてくださる皆さんに失礼ですので、早々に会場に行かせていただきました

簡単な体操とレクリエーションをやった後は、豪華賞品をかけての輪投げ大会です

Img_3947

今回の豪華賞品は、福島県共同募金会の住民活動支え合い助成を活用して購入させていただいております。

共同募金の助成が、サロン参加者の笑顔に変わっている写真を最後に掲載させていただきます。

Img_3956

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の大玉村☆20130917 | トップ | Fusaeのシナプサイズin フォ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に素敵な青空ですね♪ (野良子)
2013-09-17 22:17:34
本当に素敵な青空ですね♪
しばらく、秋晴れ続くようですよ~
返信する
今日も綺麗な青空ですね。 (社協事務局)
2013-09-18 08:19:29
今日も綺麗な青空ですね。
こんな日にはどこかへふらっとお出かけしたくなりますね。
と、おっと湿原でした。
じゃなくて、失言でした。
みなさん、今日も張り切って仕事しましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事