大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

遊遊サロン

2015年10月27日 15時47分48秒 | 大玉村社協

 

朝晩の気温も下がったり 日曜は強風で風も冷たかったり

冬の足音を感じるようになってきました。

ですが 本日秋晴れで気持ちいい日差しが出 好天となりました。

そんな中 遊遊サロンでの 二本松の奥ノ松酒造さんの見学に同行しました。

私も今回初めての潜入です。

試飲コーナーで ほろ酔いになる前に記念撮影

酒 さけ sake アルコール好きの方には たまりませんね。

様々な賞を受賞しているということで、賞状もずらりとならんでいました。

女性に人気の こちら↑

皆さん試飲中

いい~飲みっぷり(笑)

皆さん ご自分か?ご家族か?に お土産購入しておりました。

工場内は撮影禁止のため ここまで

集会所に戻りレクなど

わたくし・・・阿波踊りしてるわけじゃございません(笑)

ランチは,ほっとmotさんの極上親子丼&豚汁

参加者さん お手製漬物 さっぱりして 美味しい~

御馳走様でした。

奥ノ松酒造さんの次は大七さんでしょうか(笑)

勉強になった酒蔵見学でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回 カメラの撮影会 秋... | トップ | ハロウィンパーリぃー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事