大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今日の大玉村☆2013.2.22

2013年02月22日 09時32分48秒 | インポート

みなさんおはようございます
大玉村は晴れてますよ~
安達太良山のハートも綺麗
浮かんでいます

Imgp2161_4
今日の写真は渡辺局長が出勤前に
撮ってきてくれたものです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき。。。。 | トップ | 大玉村内の大熊町避難者戸別... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はボードに行くので雪質良いといいな~ガリガ... (ワンタン)
2013-02-22 12:18:20
明日はボードに行くので雪質良いといいな~ガリガリでないことをお願いしないと・・・・・・
安達太良山の感じからするとなんとかなりそうですかね??
明日のお昼はカレーかラーメンがいいですぅ~
返信する
いい写真ですねぇ~ (キムチ食べたい)
2013-02-22 16:12:33
いい写真ですねぇ~
タイミングが、良かったのでしょうねぇ~

私は、こないだ、白鳥が飛び立つのを、たまたま通りかかった学生さんたちと、わぁ~すごい~っと興奮してみました
写真に、収められたら・・・
もっと良かったのですけど、
そこまでは、タイミングは、合いませんでした(笑)

ボード、楽しんで来てください♪
返信する
見事な安達太良山ですね。 (ウィル・A・ツェペリ)
2013-02-22 16:40:53
見事な安達太良山ですね。
こんなにきれいな山が見えると、一日が何もなくても素敵な日に感じますね。
きっとこの写真を撮影された渡辺局長さんは写真の腕も良いのでしょうね。
今後も素敵な大玉村を見せてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事