大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

新年会2013.1.11☆ふれんどりー大玉

2013年01月11日 16時09分32秒 | 地域福祉



NPO法人大地
就労支援B型作業所
ふれんどりー大玉
新年会\(^ロ\)(/ロ^)/
今日はふれんどりーさんで新年会
お昼時間はみんなでシチューを食べて
午後からはカラオケ大会やら
ゲーム対決と新年のお祝いをしました
そして皆さんお待ちかねのビンゴ大会

Cimg1864
ナンバーボールが出るたびに
あった~(^o^)丿~
ないよぉ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Cimg1892
で、見事最初にビンゴになった幸運のコンビ
今年はどんな楽しいことがまっているのだろう?
ふれんどりー利用者の皆さんは
毎日作業に一生懸命に取り組んでます
いつも元気にあいさつの声をかけてくれます
その度に『あいさつって大切なんだな~』と
思うのであります

皆さんにとって素敵ね一年でありますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンで玉入れ競争 | トップ | 陶芸を通しての出会い 事前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域福祉」カテゴリの最新記事