大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

思わず。。。。

2013年02月21日 15時23分48秒 | 大玉村社協

Iino-Machi Date-Gun-20130221-00362.jpg
窓越しに見る林に差し込む日差しが
綺麗だったので

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大玉村の空☆2013.2.21 | トップ | 打ち合わせ。。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な日差しですね♪ (野良子)
2013-02-21 21:56:20
素敵な日差しですね♪
返信する
綺麗ですね (ソフィー)
2013-02-21 23:24:58
綺麗ですね
どこですか?
返信する
野良子さんへ (社協事務局三世)
2013-02-22 08:50:06
野良子さんへ

はい
夏などは森の中のベンチに寝転んで
ぼーっとしてました笑
返信する
ソフィーさんへ (社協事務局三世)
2013-02-22 08:56:42
ソフィーさんへ

ええ、時間に追われることなく
のんびりすることができるので
『綺麗だな』と思える余裕が生まれます

フォレストパークあだたらですよ
お近くでしたら行ってみてください
スタッフさんもとても親切ですし
お昼限定のレストランのハヤシライス美味しいです
http://fpadatara.com/
↑ホームページのURLを貼っておきましたので
詳しくはこちらをご覧ください~
返信する
木漏れ日って良いですよね。 (ジャイロ・ツェペリ)
2013-02-22 16:42:51
木漏れ日って良いですよね。
昔まだ若かりし頃、オープンカーに乗って意味もなく木漏れ日の間を走っていました。春先や秋などのオープンカー(さらに2シーターであれば文句なし)にまた乗りたい。
返信する
オープンカーで木漏れ日の中を何て、ドリカムの歌... (アラン)
2013-02-22 17:53:01
オープンカーで木漏れ日の中を何て、ドリカムの歌みたいですねおしゃれですこと☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事