大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

大玉村男女共生のつどい

2013年12月07日 17時15分30秒 | 大玉村

12月7日、第30回大玉村男女共生のつどいが開催されました。

「第30回」ってすごくないですか

扱うテーマは違っても、男女共生というキーワードで30年継続してイベントを実施しているというのはすごいですよね

大玉社協も来年で法人化20年ですが、男女共生のつどいを見習って、これからも益々大玉村にあった事業展開をしていかなくては、と改めて襟を正し、これからも皆さんをより笑顔にするためにラフメイカーとしての役割を果たしていくべく邁進していく所存です。

第一部完

って、終わってしまっては仕方がないので、続けます。

「男女が共に創る社会づくり」をモットーに、人と人が繋がり、みんなで支え合う地域を目指して実施しているということで、30年前にこの事業を始められた方々の慧眼に感服するとともに、その事業を30年間続けてこられた方々に敬意を表します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ蕎麦打ち 事前講習... | トップ | 太極拳で健康に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村」カテゴリの最新記事