大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

カサワキ君大活躍!

2013年02月06日 10時09分27秒 | 大玉村のお天気

今日の大玉村は天気予報通りの雪です

ここはアラスカですか、シベリアですかと言いたくなるぐらいに(両方行ったことはありませんがイメージです)雪が降っています

Img_1323_2


というわけで、本日もカワサキ君が大活躍です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 閲覧10,000件★2013.2.4 | トップ | 美味しいお弁当ができました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午前中で雪はだいぶ小降りになりましたね (三世)
2013-02-06 12:34:35
午前中で雪はだいぶ小降りになりましたね
明日の朝は路面が凍結するだろうな。。。。
”カワサキくん”のキャタピラもスリップぎみ。。。
返信する
明日朝は間違いなく凍結ですね。 (ペロ)
2013-02-06 12:42:02
明日朝は間違いなく凍結ですね。
この雪のせいでサッカー中止にならないといいな。。。
今夜は日本代表選観ないと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村のお天気」カテゴリの最新記事