大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

12月26日の給食サービス

2012年12月26日 16時22分18秒 | インポート

本日は平成24年度第16回かあちゃん弁当の活動日でした

今日のお弁当は豆腐ハンバーグをメインに彩り豊かな美味しいお弁当ができました

Cimg1807


赤、オレンジ、黄色、茶色、紫、緑と味だけではなくて、見た目にも美味しいお弁当の完成です。今日のお弁当を作ってくださったかあちゃん弁当の会の皆さんは

Cimg1817


です。皆さん調理を終えて、素敵な笑顔をしていますね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎市より除雪機を寄贈いた... | トップ | 放課後学童クラブ☆2012.12.26 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日かあちゃん弁当を調理してそれから配達にいき... (おちあいさん)
2012-12-27 09:58:24
昨日かあちゃん弁当を調理してそれから配達にいきました。おばあちゃんは、お留守でした。11時40分だったのでお昼には戻るかな?と思って出直すことにしました。12時になってからまた行ってみたら、やっぱり戻っていました。喜んでもらえたのでよかったです。寒い日でしたね。
返信する
昨日のお弁当は彩りも鮮やかで、とっても美味しそ... (社協事務局)
2012-12-27 12:22:24
昨日のお弁当は彩りも鮮やかで、とっても美味しそうでしたね。
私の家でも昨日夕食が豆腐ハンバーグでした。かあちゃん弁当で作ったやつをさっそく家でも試したみたいです。
返信する
いつも母ちゃん弁当の会の皆様には暖かく迎えてい... (庶務三課 シュガー)
2012-12-27 18:18:45
いつも母ちゃん弁当の会の皆様には暖かく迎えていただいており、ありがとうございます。今回の豆腐ハンバークも美味しそうでした☆何より、彩りも素敵で蓋を開けた時、心までパッと明るくなるお弁当だと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事