大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

太陽酒造様からの贈り物 その⑦

2013年03月27日 10時39分19秒 | インポート

本来であれば、その日にあったサロンの報告はその日のうちにブログでアップすることを心掛けているのですが、ここのところ晩秋のリスみたいに慌ただしくなってしまっているため、サロン等の記事が遅れておりまして、申し訳ありません。

と、言い訳から始まってしまいましたが、タイトルにもありますように太陽酒造様から頂戴した酒かすですが、3月26日に大玉12区戸ノ内組で活動している「長寿サロン」の皆様に配らせていただきまして、村内のすべてのサロンに配布が終了しました

Img_1784


今回太陽酒造様からは400個もの酒かすのご寄付をいただきました。

その酒かすは大玉村内で実施しているサロン参加者の皆さんや、元気な高齢者の方を対象に行っている生きがいデイサービス、村内にある就労継続支援B型のふれんどりー大玉さんに配布させていただきました。

今回400個届いた酒かすは大玉の400人、自宅に持って帰ってそれぞれ美味しく調理をして食べたり飲んだりしたはずなので、それ以上の方を笑顔にしてくれました。

太陽酒造様、本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎市より草刈り機を寄贈い... | トップ | 登れ登れ~♪さくらカフェ☆201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事