大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

トキメキ大事だわ(◍>◡<◍)♡

2016年12月13日 16時13分33秒 | 生活支援相談員

 13日火曜日 村内応急仮設の健康サロンに伺いました。

ケーキのスポンジに、生クリームとジャム、ミカン、さくらんぼでデコレーションしてかわいいケーキを作りました。

ケーキがあるだけで、クリスマス感でますね(^^♪

赤いBOXの中には、ハートの紙が入っていて、それぞれ質問が書いてありました。

好きな色は?好きな歌手は?などの簡単なものもありましたが、やっぱり女子は恋愛トークが好きよね~。

これからしたいことは?→若い彼氏(二十歳ぐらい?)とデートしたいとか…これには韓国ドラマの見過ぎ!!とたくさんのツッコミが!!

でも、ときめきって大事~気持ちは若くないとね、なんてみんなで笑いあいました。

初恋は?の問いには初恋って子供頃の初恋?なんて話は許してもらえず。大人の大恋愛話( ゚Д゚)!きーっちゃった!

続いて、戦時中の大恋愛話もきーっちゃった!!切なくもあり、人を想う気持ちにうらやましくもなりました。

全員の話を聞き終え、普段聞けない話も聞けてますますみなさんの絆が深まりましたね。

最後に、「幸せなら手をたたこう」をみんなで歌ってでここだけの話となりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉2はつらつサロン | トップ | ふれあいサンタ3連発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事