大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

夏休みだ~放課後児童クラブ☆2 0140722

2014年07月22日 10時49分57秒 | 大玉村社協

夏休みが始まり、放課後児童クラブは朝から
みんなの賑やかな声が響きます。
Img_3166
今日は昨年に引き続き、兵庫県の一般社団法人
みんなの居場所DREAMさんが来訪し、
クラブ全員にお菓子を頂戴しました(^0_0^)。
そこで、お礼の横断幕に全員でメッセージを
作成中です(^0_0^)

で、完成した横断幕と一緒に記念撮影
Img_3185


ご支援いただいた皆様、ありがとうございます(*^。^*)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅和定次会長 叙勲祝賀会☆20... | トップ | 関西から美味しい駄菓子が届... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなの元気な笑顔を見ることが出来て本当に良か... (駄菓子屋おかき)
2014-07-29 14:33:23
みんなの元気な笑顔を見ることが出来て本当に良かったです。ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事