大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

出会いの石釜ピザ作り 事前講習会!!!②

2013年10月03日 21時11分44秒 | 出会い☆

では、現場実況はKがお送りいたします!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/つっ
外寒いです ガクガク(+o+)ブルブル
Dsc03230

大玉村総合福祉センターさくらに到着です!!!
体育館みたいな屋根ですね(^O^)
Dsc03231

暗くなるの早くなりましたね。
玄関
Dsc03227

いざ潜入!!!!!!!
Dsc03228

あれは!!
Dsc03233
受付!!!!

画像がドンドンボケてきました(+o+)
プライバシー保護のため、現場はピンボケの霧で覆われていますが、お付き合いくださいt(~o~)k

19時
極秘資料を発見!!!!!!!!!
     \(^o^)/

Dsc03223
事前講習会資料ですね!!

中身は・・・・・

出会いの石釜ピザ作り 事前講習会!!!①
を見てください( ^^) _旦~~

参加男性が続々と集まっております!
仕事で遅れてくる方もいるみたいですね(^^ゞ気を付けて来てください

開会
Dsc03224
担当スタッフ、女性講師、参加者など

Dsc03226

スタッフによる当日の日程、心構え等の説明風景

Dsc03232

19時30分 皆さんそろったようです!!
自己紹介が始まるようです(^o^)

Dsc03234

ロールプレイ中

皆さん真剣でしたが、静かにロールプレイしていました。
あまりに静かすぎて、当日心配です(+o+)


21時まわりましたがまだやってます!!!

イベント当日、いい結果になってほしいですね!!





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いの石釜ピザ作り 事前... | トップ | 協働による地域の福祉力向上... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kさんの実況いいですね\(^o^)/ ()
2013-10-03 23:00:36
Kさんの実況いいですね\(^o^)/

当日は友達が参加予定です(*^^*)
講習会を受けた男性陣にリードして貰えるようにこっそり願ってます(笑)

皆さんこんな夜遅くまで大変ですが、当日いい感じの方が多いといいですねヾ(o´∀`o)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い☆」カテゴリの最新記事