大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

女の子って楽しい

2014年04月17日 08時54分30秒 | 富岡社協サロン
4月15日 安達太良応急仮設集会所にて行われているサロンに行ってきました。この日は、なんとデコスイーツ作り!
Img_9354
Img_9357
Img_9358
かわいい~。そしておいしそう!そしてかわEEEEEEEEEEEE!女子高生も真っ青の凸っぷり。どうですか。皆さん細かいものもなんのその。だってこんなすごい作品を作っちゃう方がいるくらいですもん。
Img_9362
Img_9365
素晴らしいですよね。いつも季節にちなんだ作品を制作して、集会所に飾ってくれるんです。はあ~。私に少しでもこの才能が、あれば・・・・・・・。
最後に、今、こうやって参加されているのは女性ばかりですが、男性の参加も大歓迎です!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉2ハツラツサロン | トップ | いーよっサロンもは・な・み? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デコ、素敵ですね♪ (あくびちゃん)
2014-04-17 17:45:34
デコ、素敵ですね♪
まだ、挑戦したことがないので、ちょっと気になる存在です
タペストリーは、すごい!!!
本当に、手芸が好きなんですね~[E:lovely]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富岡社協サロン」カテゴリの最新記事