大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

サロンで忘年会

2012年12月19日 14時59分58秒 | 地域サロン活動

昨日大玉12区で開催されている「遊遊サロン」と「長寿サロン」が合同で忘年会をアットホームで行いました。

Img_0809


簡単な健康体操とレクリエーションをした後に、豪華景品をかけたビンゴ大会を行いましたなんと一等は沖縄旅行2泊3日、とそんな事はありませんでしたが、趣向を凝らした素敵なプレゼントが多数ありました  

ビンゴが終わった後はアットホーム大玉の美味しい食事に舌鼓を打ちました

Img_0824


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きがいデイサービス水曜日 | トップ | 神仲サロン忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事