大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

秋のひと時~。

2017年11月13日 15時20分43秒 | 地域サロン活動

今朝も寒かったですねー。

日中は日も差して、室内だとあたたかく過ごせましたね。

そんな天気の良い今日は、村内サロン神仲サロンとたけのこサロンの活動日でもありました。

まずは、神仲サロンさんから~。今月は「駐在さん講話と芋煮会」村の駐在さんをお招きして、

交通事故防止や、詐欺防止などのお話を伺いました。その後は駐在さんを囲んで、芋煮を食べます。

あらあら?いつもは男性もいるこちらのサロンさんですが今日は女性ばかりとのこと。

今日はお若い駐在さんをお姉さん方で囲んでみました。

温かい具だくさんの、芋煮は皆さんで食べておいしさ倍増ですね。

 

お次はたけのこサロンさんこちらは「民話茶屋・民話と食事」という事で「森の民話茶屋へ」GOGO‼

天気も良く、民話も楽しく、食事は美味しく大満足のご様子でした。

ちなみにこちら「森の民話茶屋」今月の26日で冬眠に入るそうですので、気になる方は営業日と予約状況をチェックして

お早めにどうぞ(*´ω`*)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレな~んだ!! | トップ | がっぷり四つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事