大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

キヤノン ふくしま森の息吹撮影会inフォレストパーク☆20130606

2013年06月06日 12時18分12秒 | キヤノン 福島森の息吹撮影会



キヤノン ふくしま 森の息吹 撮影会 フォレストパーク
撮影会も終わり
参加者全員でお弁当を
食べましたの終わったかたから
プリントアウトの写真を
選んでもらってます
みんさん、いかがでしたか
Img2013060600199

Img2013060600205

Img2013060600217

Img2013060600225











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キヤノン ふくしま森の息吹... | トップ | キヤノン ふくしま森の息吹... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会場大賑わいですね。 (ナランチャ・ギルガ)
2013-06-10 16:08:15
会場大賑わいですね。
これだけの大玉やその周辺にいらっしゃる避難されている方が一同に集まれる機会を作れるような、ましてカメラを使って外出や人と人との繋がりが出来るようなイベントを実施するのは、非常に良い事ですね。
大変だとは思いますが、今後も継続的にイベントを実施していただければと思いますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キヤノン 福島森の息吹撮影会」カテゴリの最新記事