大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今日のフレンドリー大玉☆20130830

2013年08月30日 13時00分47秒 | 大玉村社協
今日のフレンドリー大玉☆20130830
今日のフレンドリー大玉☆20130830
今日のフレンドリー大玉☆20130830
今日のフレンドリー大玉☆20130830
今日のフレンドリー大玉☆20130830
こんにちはー

今日も青空で嬉しい大玉村です。

さてさて、フレンドリー大玉のみなさんが 流し素麺とバーベキューを されてたのでお邪魔しました

つめたーい素麺が 竹製の特注台を流れてきます

お、あれはダッチオーブンではないですか!! 中からはいい臭いが~

いいなー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のときめきサロン | トップ | 大玉村の朝焼け☆20130901 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流し素麺とバーベキュー(^o^) (あつあつやきやき)
2013-08-30 16:17:09
流し素麺とバーベキュー(^o^)
良いですね!!!!!
まぜてもらいたいです!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事