大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

おやつ作り

2015年09月30日 16時16分32秒 | 大玉村社協

 

いきいきさくらの 創作活動時間

塗り絵をしたり 運動 体操 体力テスト ドライブや お買い物など

時期や季節に合わせた活動を計画し行います。

これからは 紅葉鑑賞や 芋煮の時期ですね☆

楽しい行事が続きますよ~!(^^)!

今回は おやつ作り でした。

ホットケーキミックスとムラサキイモ粉を使い

混ぜて混ぜて~

ホットプレートで焼きますよ~

美味しそうに出来上がりました。

傾聴ボランティアさんも いらして

一緒に頂きました。

食欲がない利用者さんも美味しそうに頬張ってました(^o^)丿

次回の おやつ作りも楽しみです♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹がいっぱいなことは幸せ... | トップ | 体力測定と芋煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事