大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

出張大サービス!!

2018年01月12日 15時19分10秒 | 生活支援相談員

 11日木曜日 大熊町社協さんの「なかどおりサロンin希望ヶ丘」へ大玉社協のひょっとことおかめが

出演してきました。

出番前のひょっとことおかめ。

少々緊張しているみたいですよ。

さあ、出番ですよ!

軽快な「会津磐梯山」の音楽にノリノリで登場しました。

飴ちゃん、どうぞ~( *´艸`)

ひょっとこのコミカルな腰つきにみなさん喜んでいただけたようですね。

みなさんの笑顔がおひねりでございます。

大玉社協のひょっとことおかめは縁起ものですので、ひょっとことおかめから飴をもらった人は

この1年、より良い年になりますよ~。

大熊社協の中通り連絡所のみなさん、ひょっとことおかめが

お世話になり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初笑いです。 | トップ | 良い一年になりますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事