大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

(・О・)/  おおたま☆かあちゃん弁当

2014年02月05日 14時55分17秒 | おおたま かあちゃん弁当

  今日は月二回の給食サービス かあちゃん弁当の日でした。毎回おじゃまさせていただき、ベテラン主婦の方々からたくさんの主婦の知恵を教えていただいて、主婦業に磨きをかけようと精進している私でありますって、もうそれは仕事なの?という突っ込みをされそうですが、仕事であります
Img_4785


本日のメニューは鯖の塩焼き、煮物、マカロニサラダ、お漬物に、イチゴです。今日はいつもより少し多い13人だったので、魔法かっ
というほど早い出来上がりでした。
いつも給食サービスに参加すると、料理のコツや、それぞれのおうちのレシピが聞けて、本当にためになります。そして、弁当の上にかかっている絵手紙、文章に感激し、配達される方々がいらして、配達時のありがとうに心が温まります。今日もホッカホカのかあちゃん弁当なのであります。
Img_4824


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪江町避難者自治会「コスモ... | トップ | 楽しく熱唱! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おおたま かあちゃん弁当」カテゴリの最新記事