大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

あなたのアイドルは?

2019年01月29日 14時49分21秒 | 生活支援相談員

 29日火曜日 村内復興住宅集会所の開放日でした。

昨夜の雨が雪に変わり、今朝は5センチほど積もりました。今日は風が強く、窓からみえる景色が吹雪いて真っ白に(´゚д゚`)

そんな中でも、皆さん元気に集まっております。

今日の話題は、電子カードからファッション、アイドルや事件などの時事ネタなど話題は幅広く楽しく盛り上がりました。

あなたの青春時代のアイドルは誰ですか~?青春時代は今もですよね( *´艸`)

子どもの頃のアイドルなんて言うと年がバレてしまいますね( *´艸`)

今日は大根と油揚げのみそ汁です。大根たっぷりでおいしかったですよ~(*'ω'*)

ここでしかみそ汁飲まないなんていう方もいて、久しぶりでおいしいと喜んでおられました。

体に沁みるおいしいおみそ汁でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.1.29(火)今日の大玉村 | トップ | ボリューミー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事