大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

出会いのイベント抽選します!

2013年07月01日 17時09分57秒 | 出会い☆

7月7日の日曜日に実施する平成25年度第1回出会いのイベント

ときめきバーベキュー 恋の焼き加減はミディアムレア」ですが、

おかげさまで男性も女性も定員を超える申し込みをいただきました

受付期間が7月1日の午後5時となっておりましたので、

受付を締め切らせていただきます。

そしてこれから、男性の方の抽選会をこれから行います

Img_2763

イベントのしおりが届いた方、届かなかった方、悲喜こもごもあると思いますが、

幸せの足音が届くのを楽しみに待っていてくださいね

またしおりが届かなかった方にも、「今回はご縁がありませんでした」という文書を

送らせていただきます。

今後とも皆さんに楽しんで頂けるような、

そして素敵な出会いがあるようなイベントを実施していきますので、

よろしくお願いします

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の隙間から…☆20130627 | トップ | 美味しい牛乳はいかが? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキです)^o^( (めりーず)
2013-07-01 20:48:34
ドキドキです)^o^(
返信する
私も担当者ながらドキドキしています。 (社協事務局)
2013-07-02 08:58:18
私も担当者ながらドキドキしています。
あまりにドキドキして、夜も眠れず昼寝するぐらいです。
素敵な出会いが日曜日に沢山あるように、後方支援をしてきたいと思います。
返信する
バーベキューの出会い良いですね! (今日も安達太良山が良い感じ)
2013-07-02 20:29:54
バーベキューの出会い良いですね!

肉とか焼きながら良い話するんでしょうね~
行きたいな~
出会いが欲しい(>_<)


つか、このあともイベントがあると聞きました!


次は逃したくありません!
頑張りますので、次回イベントの予定が決まっているなら、告知可能な範囲で教えてください!

お願いします!!!


ダメなら期待はしてませんが、フルーツ狩りや街コン、パーティーにでも行ってきます…
(+_+)


返信する
抽選に当たった人はホントにラッキーなんですね! (mirukupai)
2013-07-04 12:20:39
抽選に当たった人はホントにラッキーなんですね!
既に運命が繋がってるんだろうな~
返信する
今日も安達太良山が良い感じさんへ (社協事務局)
2013-07-04 14:07:11
今日も安達太良山が良い感じさんへ

次のイベントも実は決まっています。
次は8月に前回大好評だったあの企画を実施したいと計画中です。どの企画なのかは、福島県の子育て支援課さんのHPや大玉社協のこのブログをチェックしてみてくださいませ。
返信する
ありがとうございます! (今日も安達太良山が良い感じ)
2013-07-04 17:14:21
ありがとうございます!
こまめにチェックして、次回は連絡できるようにしたいと思います。

でも次回も抽選だと思うので、運もほしいですね!!!

次の内容が気になるところです(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い☆」カテゴリの最新記事