大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

黙っちゃいました。

2015年07月14日 13時19分03秒 | 生活支援相談員

 暑いですね。熱中症、脱水症に気を付けてください!気を付けている以上に気を付けてください(-_-)/~~~

今日は、村内応急仮設住宅集会所で健康サロンの日でした。
今日は牛乳パックでのペンたて作り(^^♪

富岡社協さんの作ったお手本がこちら

か・か・かわいい(*^_^*)

材料はこれ!

牛乳パックをここまでかたちにしてくれていました。いやはや富岡社協さんに脱帽です。

出来るかな~?早速作業開始(^o^)/

皆さん、手仕事になれている方ばかりですから、綺麗ですし、早い!。

しかしこの写真、和やかにやっていそうですが、皆さん黙ってます。

真剣です。集中しています(笑)自分も黙っていたら、「息してるかい?」と問われてしまいました。

富士山柄!

はい出来ました~。良いでしょう?素敵でしょう?しっかりしているし、たくさん入りそう。でも、底は見ないでね(-_-;)

ガサツな性格が底に表れているので…。

ってことで、参加者の皆さんも出来上がり、何入れる~?と話していました。

楽しい時間をありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のさくらカフェ20150709... | トップ | 3年後のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事