大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今年も暖まる贈り物

2016年03月15日 13時52分44秒 | 生活支援相談員

 今年も兵庫県明石市の「太陽酒造」様より、村内フォレストパーク様を通じまして、

酒粕かすの贈り物が届きました。

酒粕の入った段ボール一つ一つに「暖まってくださーい。」の文字と可愛らしいイラストがかいてありました。

頂いたものは、生活支援相談員より仮設住宅、復興住宅や借り上げ自己所有住宅

また地域住民の皆様へお渡しいたしました。

大変喜ばれました。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 春茶会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事