大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今週も

2015年02月18日 11時42分38秒 | 大玉村社協

 今週も、村内仮設住宅健康サロンへ行ってきました。

今週は、郡山市内にある専門学校から、なんとも初々しい参加者が来てくれて、体を動かすレクリエーションを一緒にやりました。

先生に合わせて、頭の体操です。右手と左手をばらばらに動かすだけなのに…。思うように動かないし、

キャッチの先生の声に合わせて相手の指を握り、片方の指は、相手から逃げるだけなのにキャッチと言われる前から握っちゃうし~

何ともうまくいかないものです。

最後は歌に合わせて、体を動かし…。

可愛いポーズ。

茶話会では、若いエネルギッシュなエキスを頂きました。


学生のお二人、先生、ありがとうございました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大玉村長の講和 | トップ | 体力測定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母ちゃん弁当 (mojo)
2015-02-18 16:29:46
今日はお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。

大玉村恋するフォーチュンクッキーURLです
https://www.youtube.com/watch?v=xNriTTPkd8s

返信する
mojo様 (事務局)
2015-02-18 17:21:25
こちらこそお世話になりました。
20日時間があればどうぞお越しください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事