大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今日の大玉村☆20130719

2013年07月19日 12時20分42秒 | 大玉村社協

今日の大玉村☆20130719
こんにちは~
朝は曇り空でしたが
昼前からは太陽が顔を
出してくれた大玉村です

さて、明日から夏休みの方も出始める時期ですね~

今夏の皆さんの予定は何ですか

私は通信教育のレポート作成のため
テキストを読み漁ります
あ、たまった月間福祉も読まなければ

まだまだ暑い日が続きますので
熱中症にはお気をつけ下さい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民話茶屋訪問 | トップ | カゴ作りしました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み良いですね~ (そして伝説へ・・・)
2013-07-19 17:14:03
夏休み良いですね~

平日に3日くらい休みが取れたら、どっか遠出したいな~
( ^^) _旦~~
返信する
夏休みに四国にお遍路に出かけたいです。 (導かれし者たち)
2013-07-22 08:39:32
夏休みに四国にお遍路に出かけたいです。
そしてこれまでの人生の悔い改める部分は悔い改めて、新しい一歩を歩みだしたいと思ってはいるんですが、実際には香川にうどんを食べに行くだけでも可なり。
返信する
3000メートル級の山から下界を見たいな~ (幻の大地)
2013-07-22 16:56:39
3000メートル級の山から下界を見たいな~
返信する
ご来光を富士山の山頂から見てみたいです。 (天空の花嫁)
2013-07-23 08:36:34
ご来光を富士山の山頂から見てみたいです。
ただし、今年は世界遺産にも登録されて登山者も非常に多いという事なので、安達太良山とか磐梯山のご来光にしておこうかしら。

皆さんはこの夏の予定はありますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事