大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

新鮮な野菜盛りだくさん!

2012年11月07日 14時57分49秒 | ボランティア

白菜に、大根にじゃがいも、ネギ、かぼちゃ、いんげんなど等。社協で八百屋を始められるんじゃないかというぐらいに多くの新鮮な野菜をいただきました。

今回野菜を提供してくださった方は大玉村内の方ですが、毎週美味しい野菜を総合福祉センターさくらに持ってきてくれます。さくらを利用している子どもから高齢者、障がいの有無に関わらずみんなが楽しみにしています。

美味しい野菜ありがとうございました

Img_0350

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボラネット会議協議中です | トップ | とったどー!!by ふれんどり... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、美味しそうだすね! (社協で八百屋やりますか(笑))
2012-11-07 15:29:04
ほんと、美味しそうだすね!

いっそのこと、『大玉社協八百屋事業』を
企画してみますか?(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティア」カテゴリの最新記事