大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

アットホーム大玉にて

2013年09月11日 19時12分43秒 | 地域サロン活動

9月11日、アットホーム大玉で大玉12区戸ノ内組で組織している「長寿サロン」の9月の活動がありました

長寿サロンは普段は男性も多く参加してくれていて、男女比ほぼ同数で実施しているのですが、今回は男性の方が皆さん都合が悪かったようで、女性だけでの実施となりました

9月のサロンはちょっと早めのいも煮です

とは言え、ちょっと早すぎたようで、まだアットホーム大玉ではいも煮を取り扱ってなかったということで、

Img_3742

のようなお膳となりました

Img_3743

というわけで、お膳を前に記念撮影です

いわゆる女子会みたいになりましたので、女子会ならではのトークを皆さん楽しんでくれたことと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さーてプレ事業だー! | トップ | コロッケ弁当はいかが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事