大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

本日も笑顔也

2014年06月12日 16時59分54秒 | 地域サロン活動

Img_9948

Img_9949

大玉村では台風でも来てるんじゃないか、というぐらいに強い雨が降り続いていますが、皆さんのお住いの地域ではどうでしょうか?

最近は洗濯物を外に干せなくて、コインランドリーで乾かす日々が続いておりますが、

と、私のことはさておきまして、本日(6月12日)大玉16区で活動している竹の子サロンの6月の活動がありました。

昨日のブログにも書きましたが、人間笑顔が一番です。

というわけで、簡単なレクリエーションをしながら一緒に楽しんできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健口について | トップ | オレオレ詐欺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事