大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

まぼろし~!!

2019年01月09日 15時32分24秒 | 生活支援相談員

 9日水曜日 椚山サロンのめでためでたの新年会でした。

村内にありますお店で食べて、歌ってと大盛り上がりでしたよ(*'ω'*)

椚山サロンのみなさんは歌のうまい方ばかりで、たっぷり聴かせてくれるんですよ♡

大玉村のサブちゃんから始まり、桂銀淑、水前寺清子…等々本人が来たかと思うほど( *´艸`)

全員が自慢ののどを鳴らしましたよ~。

本日も謎の2人組が現れ、怪しげな腰つきでみなさんを爆笑させあっという間に帰っていきました。

今回も写真は撮れず残念なのですが、「初笑いがこんなに大笑いなんて、いい年になりそうだ」と「いいものをみせてもらった」と

喜んでいただけました。

椚山サロンのみなさん今年もよろしくお願いいたします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回ボランティア その3 | トップ | 2019.1.8 大玉社協さくらカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事