大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

さくら咲く

2014年04月03日 16時29分40秒 | 

昨日まで蕾だった桜がなんと咲いていました~☆

Img_6452  昨日

Img_6453 Img_6451 今日

早くさくらの桜が満開になった所が見てみたいです☆

想像するだけでウキウキしちゃいます♪♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富岡町社会福祉協議会訪問☆20... | トップ | 今日の大玉村☆20140404 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね[E:cherryblossom] (タンポポ)
2014-04-03 17:42:00
春ですね[E:cherryblossom]
私も、素敵な写真、撮りたいな[E:camera]
ここしばらく、風景写真も、人物写真も、撮ってないなぁ~
返信する
サクラはいいですよね~何より花見酒が苦笑 (ドナルド)
2014-04-03 19:59:10
サクラはいいですよね~何より花見酒が苦笑

この雨が終われば春ですね)^o^(
返信する
タンポポさん、ドナルドさん、コメント有難うござ... (武田有里絵)
2014-04-03 23:42:55
タンポポさん、ドナルドさん、コメント有難うございます( *??? )??さくらにある桜の木の開花情報は日々更新していきたいと思いますので楽しみにしていて下さい?.(*´?`*)?.
。*。:レ *゜。:゜*
゛レ゜*:゛。゜*ノ。*゜*゜。
゛ι*゛ノ゜*゛。゜:**:゜。
ι。゜*゛:。゜*゛。*。**゜。
*゜ 。=゛*゜。*゜。ノ*゜:゜。*
*。゛:=*。゛゜
|= |ノ  * 。 * ゜
*゜| =| *゜。: ゜
| =| *゜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事