大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

仮設でアロハー☆

2012年11月13日 12時07分26秒 | ボランティア

本日、11月13日(火)大玉村にある安達太良応急仮設住宅の
集会所にて地元のフラダンスサークルの皆さんが踊りを
披露されました

Cimg0297_2
今日はお天気もよく、35名の仮設入居者にお集り
いただきました
華やかな衣装に、観ているだけでも気持ちが高揚
してきますね

Cimg0340
途中からは、参加者もレイを首にかけてもらい
ダンサーのお姉さま方と一緒にフラを愉しみ
ました

Cimg0379
総勢60名で集会所はいっぱいでしたが、
秋の日差しのような穏やかな雰囲気でしたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルパー募集☆大玉村社協です! | トップ | 記念撮影☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティア」カテゴリの最新記事