大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

浪江町避難世帯戸別訪問実施報告☆2013.4.24

2013年04月24日 15時46分25秒 | 健康・病気
本日、大玉村に避難されてる浪江町の
みなさんのお宅へ浪江町社協・大玉村社協の
生活支援相談員チームで戸別訪問を実施しました

Cimg2956
【左 浪江町社協生活支援相談員 鹿又さん
右   浪江町社協生活支援相談員 桒名さん】

 大玉村内には12世帯27名の浪江町の皆さんが
避難しており、本日は6世帯8名の方にお会いできました

  大玉村内においては、浪江町からの避難者が
増加傾向にあります
  引き続き、戸別訪問を実施して参りますので
宜しくお願い致します

  
  今月から大玉村役場の御配慮で広報紙
訪問時に配布させていただくことができました

今回の戸別訪問をした際に大陶窯の湯飲み
いただきました
Cimg2960
跳ね駒の絵柄のごとき力強さとしなやかさを
兼ね備えた支援が出来るよう活動していきたいと
思います、ありがとうございました


  今後も避難元社協と更なる連携を
進めて参りますので、宜しくお願い致します


  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成25年度第1回ボオランティ... | トップ | 「ルワンダの教育を考える会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事