大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

歌詞に照れます

2020年09月18日 15時40分42秒 | 生活支援相談員

 18日金曜日 村内復興住宅のみのるサロンの活動日でした。みのるサロンではカラオケがメイン活動。今日も自慢の喉をうならせます。

使ったマイクは1回ごとに消毒し、ソーシャルディスタンスを保ちながら楽しんでいました。

今日はみなさんの高得点が続きます。プロになる方ばかりですね。

地名が入った歌詞は「大玉」に替えて歌います。みなさん、盛り上がります(*^-^*)

色っぽい歌詞には「ヒューヒュー」( *´艸`)照れますね。

この日のために家でも練習してるみたいです。「特訓してきた。初出しだよ。」なんてドキドキ。楽しんでます。

歌うこともいい運動になりますね。お腹に力が入り、新陳代謝が良くなります。

通りで、みなさん声にハリがあります(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは皆さん。 | トップ | 9月おおたま社協サロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事