大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ときめきポーセラーツ 作業開始から30分

2013年03月29日 20時41分11秒 | 出会い☆

作業内容を簡単に説明します。無地のマグカップを丁寧に拭いて、特殊な転写紙を濡らしてからマグカップに貼り付けるようです。しわができないように気を付けなければいけないようです(^_^)/

転写したいデザインを選んで

Dsc02899

水で濡らして

Dsc02911

貼り付け!

Dsc02902

皆さんいい感じでマグカップをデザインしていってます!

花柄

Dsc02904

どんな感じになるのかな?

Dsc02910

Dsc02912

Dsc02913

サッカー

Dsc02914

いい感じで作品ができています!!

 作品を見てのコメントお待ちしていますヽ(^o^)丿

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめきポーセラーツ 続々... | トップ | ときめきポーセラーツ 作品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い☆」カテゴリの最新記事