大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

陶芸教室☆

2014年07月08日 13時24分23秒 | 富岡社協サロン

 午前中、安達太良応急仮設住宅集会所で行われている、富岡社協サロンにお邪魔してきました。今日はふるさと復興就職支援センターから職員の方がいらして、「陶芸教室としゃべり場」という内容でした。

Img_0743   

Img_0748_2

Img_0766

初めての方が多かったのですが、びっくりびっくり?皆さん作るのが早い。私も一緒に参加させてもらったんですが、土と悪戦苦闘していてふと周りを見渡すと、もう、形になっている方ばかりでした。

Img_0771
作品を作り終えたら、しゃべり場!ということで、就職支援センターからのお知らせや、色別性格判断(好きな色で性格が解るというもの)、支援センターへの質問などの時間がありました。
作品が出来上がるのが楽しみだな~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界で活躍するために | トップ | 大玉村役場訪問 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
就小???的角度而言,?篇帖子不算太成功,但它的??意?... (网袜)
2014-11-04 10:03:00
就小???的角度而言,?篇帖子不算太成功,但它的??意?却??大于成功本身。
网袜 http://www.338c.com/prolist.43.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富岡社協サロン」カテゴリの最新記事