大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ビンゴ大会

2013年06月21日 18時08分25秒 | 地域サロン活動

本日6月21日、アットホーム大玉において大玉5区で組織する「第5なごみサロン」の6月の活動がありました

健康体操とレクリエーションをした後は、

Img_2751

写真の豪華景品をかけて男性5名、女性10名でビンゴ大会を実施しました

Img_2752

会場は日本代表がワールドカップの出場を決めた後の渋谷みたいに大盛り上がりです

もちろん16番目のサロン参加者として、盛り上がりすぎて暴動が起こらないように絶妙のMCをして皆さんを誘導、ということはなくて、皆さんと和気あいあいとビンゴを楽しんできました。

Img_2757

大会終了後、記念写真をパチリ。

健康体操をしている最中に、サロンに来ると元気になれるから、ちょっとくらい風邪引いていても来るんだと仰ってくれる参加者がいらっしゃいました。担当者冥利につきますね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mot.Com77.7☆2013.6.21 | トップ | 6月のボラセン運営委員会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん愉しそうですね (モーヤン)
2013-06-22 05:45:05
みなさん愉しそうですね
それにいつもながら冴えの効いた文書~DJポリスも顔負けですよ~
返信する
モーヤンさんへ (社協事務局)
2013-06-24 08:58:09
モーヤンさんへ

文章をお褒め頂けるなんて光栄です。
設置したての郵便ポストぐらいに赤面してしまいます。
今後もモーヤンさんを始め、多くの方に社協で実施している事業を知っていただきながら、かつ楽しんでいただけるような紹介をしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
返信する
楽しそうですね! (もーやん)
2013-07-04 12:24:21
楽しそうですね!
この景品の並び方は。。。。縁日の空気銃を思い出します~
返信する
モーヤンさんへ (社協事務局)
2013-07-04 13:42:06
モーヤンさんへ

そうですね、言われてみると縁日の空気銃の的みたいな景品の並び方ですね。
童心に
戻って夢中で
空気銃
打ってみたいな
夏の日の夜
ついつい、一句詠んでしまいますね。
皆さんも素敵な川柳を思いついたら、当ブログにコメントください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事