大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

サロンで花見 4月ラスト

2013年04月25日 11時47分40秒 | 地域サロン活動

本日は大玉9区、10区で活動している「久寿サロン」の活動日で、アットホーム大玉で懇親会を兼ねた花見を行いました

アットホームに行く途中に咲いていた満開の桜です

Img_2017


Img_2018


桃色に咲き乱れる満開の桜が見れますので、これからゴールデンウィークになりますが、まだどこにも行く予定がないという方は是非足を運んでみてください

と、これで終わるとアットホーム大玉付近の桜の開花状況のお知らせなのか、サロン活動の報告なのか、何の記事なのか分からなくなりますが、肝心のサロンの様子の写真を撮り忘れてきてしまいましたので、久寿サロン代表の丹伊田さんから素敵なお土産を頂戴しましたので、その写真をせめて載せさせていただきます。

Img_2020


この美味しい草餅withきな粉は、社協職員一同で美味しくいただきました

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のかあちゃん弁当 | トップ | 生きがいデイサービス 4月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事