大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

暑い暑い冬

2019年12月18日 16時49分01秒 | 地域サロン活動

12月も半ばを過ぎました。今年もあとわずかですね。

皆さんはどんな1年を過ごされましたか?

今日、昨年の12月の絵付けイノシシの絵付けサロンに参加された方に、「去年絵付けをした日から一年経ったなんて信じられません!」と言われました。同感です…。

 

さて、12月は忘年会シーズン!村内ふれあいサロンでもにぎわっています(^^♪

まずは遊遊サロンさん。

箱の中身は何じゃろな??未知の箱の中身は何と。あんなものやこんなもの、まさかあんなに長いものや生々しいものまで!

勇気を出して、箱に手を入れてくれた回答者に感謝です( ´∀` )

こちら八坂サロンさん。話に花が咲いております。

この後体操とゲームにより皆さんどんどん脱ぐ脱ぐ!大変な賑わいでした。

こちら和サロンさん。講師は富岡町スポーツクラブの佐藤勝夫先生。

途中入場すると、あれ?きみまろ独演会?と思うようなドッカンドッカンぶり。簡単な体操で健康寿命を延ばそう!とのお話大変勉強させていただきました。元気じゃなけりゃ、食べ物もおいしくない!とのことでしたが、参加された皆さん大いに笑って健康アップ。さぞかし食事もおいしさアップしたことでしょう。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.12.13 大玉社協 さくら... | トップ | 2019.12.23 大玉社協 さくら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事