大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ごめんなさいウエービーさん~私の反省文

2014年08月28日 13時21分43秒 | Mot.Com

  今日は月に一回のFMモットコム出演の日でした。
月に一回だというのに私たるやのどの調子が悪いなどとほざき、出逢いのイベントの話から振られた゛秋のデートといえば?゛にも応えられず、泡を吹いておりました。一緒に行ったS.KINGは秋の美味しいものは?にキノコを振られ、キノコが食せないことを公共の電波で発信し、キノコを育てる皆さんを敵に回しました。
本来ならば8月の大玉社協サロンの報告及び9月のサロンの周知。そして大玉村内のイベントさらには恒例の出逢いのイベントの周知をあくまで真面目にしてくる予定だったのですが、それを出来たのかどうかなぜだか思い出すことが出来ません。ごめんなさい。MCウェービーさん。今度があるならば必ずやちゃんと真面目にお話しますので…(おそらくきっと)どうか今月はお許しください。
出逢いのイベント(出会いの石窯ピザ作り~恋のトッピングしませんか?2014)について気になる方は前のブログをチェックしてください。
Img_2909

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗になりました☆20140828 | トップ | 今日の大玉村☆20140829 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝聴しておりました。 (夏の終わり)
2014-08-28 16:16:23
拝聴しておりました。

Sさんの浴衣姿をアップすれば、キノコを育てる皆さんの機嫌も直るのでは?!

キノコ狩りとは言いませんので・・果物狩り、なんかの収穫とかの出会いのイベントなんていかがですかね?
返信する
拝聴?を誰よりもすぐ近くでしておりました。 (秋の始まり)
2014-08-28 16:36:04
拝聴?を誰よりもすぐ近くでしておりました。
「秋にはどこにデートに行くか」などと余計な話を振ってしまい、麗しき女性2人にご迷惑をおかけしたことを気合を入れて掘った落とし穴よりも深く反省しております。
9月のラジオ放送ではお互いにもっと内容を聴いてくださっている方に分かりやすく伝えられるようにしましょうね。
そしてキノコ狩りはともかくとして、収穫の出会いのイベント良いですね。
返信する
途中から聴いたのですが、どなたがMCか解らないほ... (夏の名残)
2014-08-29 10:58:36
途中から聴いたのですが、どなたがMCか解らないほどのもりあがりでしたね♪

この分だと、大玉社協さんで一枠番組も間近ですね♪
返信する
夏の名残 様 (事務局)
2014-08-29 16:05:36
夏の名残 様
ラジオ聴いていただきましてありがとうございます。
ただ今回は(一説には今回も)内容がグダグダになってしまい、非常に反省しております。
このような中身で番組を持つなど恐れ多いことで、そんなことを考えては夜も眠れず昼寝してしまいます。
というわけで、トークスキルを磨きに滝に打たれて修行してきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Mot.Com」カテゴリの最新記事