大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ご寄付をいただきました

2013年10月02日 14時48分22秒 | 社会福祉協議会

10月2日、あだたらカブの会代表渡邊憲栄様より、地域福祉に役立ててほしいということで大玉村社会福祉協議会にご寄付をいただきました。

Img_4047

頂戴しました尊いご寄付は大玉に住む方が今よりもっと笑顔になれるように、有効に活用させていただきます。
ちなみにカブの会とはスーパーカブをこよなく愛する方が集まった会だそうです。素敵な会ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の大玉村☆20131002 | トップ | 出会いとカメラとハイキングと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会福祉協議会」カテゴリの最新記事