大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

新鮮野菜~♪

2014年08月26日 13時30分29秒 | インポート

こんにちは!!今日も菊地昌人さんが素敵な笑顔ととっても美味しい新鮮野菜を届けて下さいました★

Img_1717

こんなにたくさん★キュウリのいぼいぼが痛いくらいの新鮮さ♪

Img_1719

多数の野菜いつも有難うございます!! さくら利用者全員でいつも美味しくいただいております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いの石釜ピザ作りのお知らせ | トップ | 陶芸作品が出来上がりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事