大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

千秋楽

2017年12月12日 08時17分59秒 | 地域サロン活動

やたら強い風が吹いているなー。と思ったら、

雪‼な大玉村です。

びっくりですよー。皆さんのお住いの地域の天気はどうですか?

10分前行動、安全運転でお気を付けください。

さて、さて、雪の前のぽかぽかだった昨日の午前中サロン活動を実施した、「TOBUふれあいサロン」さんのご報告です。

今月は忘年会と健康体操。

忘年会でご飯を食べる前に、体操とゲームで盛り上がりました。

 

参加者多数(・ω・)ノ

軽く体操をした後は、はっけよーい。

いやー。いろんな力士がいて面白い( *´艸`)

笑って笑って。楽しい忘年会となりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙うは高得点! | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事