大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

12月のときめきサロン

2012年12月10日 13時34分44秒 | インポート

大玉社協では毎月出会いを求める人が気軽に出会える場所=サロン作りを実施しています。12月のサロンのポスターはこんな感じにできました

Skmbt_c22012121014210
詳しくはポスターを見てね、では味気ないので詳細を書かせていただきます。

日時:12月14日(金)19時から21時

場所:大玉村総合福祉センターさくら

内容:フリートークやゲームなど

参加条件:20歳以上の独身男女

参加費:男女ともに100円

途中参加もOKです。事前申し込みも必要ありません。

どこに住んでいても参加可能です。

11月のときめきサロンでは女性の参加者が少なくて、工業高校に進学した女性みたいな割合でした。ですので、12月のときめきサロンでは、現時点で「今年のクリスマスは一人だとお嘆きの女性の方を特にお待ちしています


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとふれあいサロン(大玉1... | トップ | 美味しいお弁当届けます »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加する時が来た! (レインボーアフロ)
2012-12-10 18:25:19
参加する時が来た!
返信する
今年も一人です・・・・・・・・・・ (チンクル)
2012-12-10 18:36:51
今年も一人です・・・・・・・・・・
返信する
レインボーアフロさんへ (社協事務局)
2012-12-10 18:49:39
レインボーアフロさんへ

是非参加してください。ご主人の帰りを待つ忠犬ハチ公みたいに、レインボーアフロさんが参加してくれるのを楽しみに待っています。
返信する
チンクルさんへ (社協事務局)
2012-12-10 18:57:04
チンクルさんへ

まだ一人かどうか分かりませんよ。有名なバスケットの漫画で監督が「諦めたらそこで試合終了だよ」と言っていました。ですので、まだクリスマスまで日がありますから、チンクルさんも諦めないでときめきサロンに参加してみてはいかがでしょうか。
返信する
今年は一人かも(><) (きらきら星)
2012-12-11 12:17:10
今年は一人かも(><)
返信する
きらきら星さんへ (社協事務局)
2012-12-11 14:05:07
きらきら星さんへ

今年は一人かもと諦めるのはまだ早いですよ。化粧品のCMでも有名女優さんが「諦めないで」と言っていますから、とりあえずときめきサロンにご参加してみてはいかがでしょうか。
返信する
ポスターの白クマとサンタみたいにお似合いカップ... (きらきら星)
2012-12-12 19:30:05
ポスターの白クマとサンタみたいにお似合いカップルは誕生してるんですか?
私もずっと仲良しでいられるパートナーが欲しいです(^^)/
返信する
男性ばかりですか… (マルーン5)
2012-12-12 20:31:37
男性ばかりですか…
本当に女性は来ますか?
返信する
きらきら星さんへ (社協事務局)
2012-12-12 20:50:36
きらきら星さんへ

ときめきサロンでもこれまでカップルは誕生しています。サンタさんと白熊さんみたいにお似合いですよ。
ちなみにこのサンタと白熊は担当職員の私物なんですが、郡山のとある場所でイベントポスターに使えそうだと思って衝動買いしてしまいました。
さらにちなみにですが、私もずっと一緒にいられるパートナーが欲しいです。
返信する
マルーン5さんへ (社協事務局)
2012-12-12 20:54:40
マルーン5さんへ

事前に受付をしているわけではないので、当日どのくらいの人が集まってくれるのかは当日になってみないと分かりません。
女性の皆さんが多く来てくれることを願いつつ、今日も流れ星にお願いをしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事